昨日はなはーとホールにて、主催者の先生方と一緒に

会場打ち合わせをしました。音譜

 

 

主催者の I 先生が完ぺきに準備されていて、私自身も

とても勉強になりました。音符

また、全国のピティナが掲げているビジョンをしっかり

考えていらっしゃっていて、これからの指導者の役割や

目的を考えるきっかけにもなりそうで、とても有意義な

打ち合わせとなりました。音譜

 

キーポイントは音楽を通しての『 社会貢献 』や

『 つながり 』 といったところでしょうか。

 

 

私自身も、もっとゆとりをもってピアノ(音楽)に

関わっていきたいな、と思います。

 

さぁ、今週末はピティナ・ピアノステップが開催され

6月からはピティナの予選が始まります。

参加する皆さん、頑張っていきましょう~~音譜