GWの様子をまとめて・・・

 

沖縄の行事しぃみぃで、4年ぶりに私の

父方の親戚と会う事ができました~~。

 

それから5月の連休は、ほぼほぼ息子の

野球の練習試合の送迎で、北谷に行ったり

浦添に行ったり・・・

北谷での練習試合の時には、お姉ちゃんと

妹も一緒にちょこっと応援して、試合の前に

朝ごはんも食べて、美浜のアメリカンビレッジで

遊んだり、朝活遊びで楽しみました。

 

北谷のブレックファーストCAFE

 

 

 

 

北谷美浜

 

 

 

次の日も朝活でいゆまちで朝ごはん食べたり

野球の応援したり・・・

 

 

 

このGWは息子が、中体連のスタメンに

選ばれるための、大事な練習期間って事で

家族の遊びは入れずに休まず練習参加して、

姉妹も応援して、でもついでに遊ぶ、、美味しい

朝ごはんを食べる朝活GWで過ごしました~!!

 

そして、GW最後は私のピアノ教室の生徒達、

初めてのペアで連弾のコンペに参加する生徒たち

を集めて、仲良くなるためのお楽しみ会を開いて

みんなでお家パフェを作って楽しみました。

 

 

 

 

 

5月はまだまだのんびり期間ですが、ピアノの

練習は大事な基礎作り期間。。

GWは楽しく過ごしてリフレッシュできたので、

今週からのレッスン、頑張っていきます!

 

おまけ・・・

GWの私(お母さん)の宿題。。

野球部の野球お守り作り。。10日も早く完成

させました~~!!

 

 

縫い目が荒いのは、気にしない気にしないてへぺろ