新学期

私の生徒さん達、それぞれ入学や進級に

心弾ませて、学校の様子を伝えてくれて

います。キラキラ

 

今学年度はグループレッスンだった子達が

小学生になり、夕方の時間で個人レッスンに

変わり、その空いたお昼の時間帯に年少さん

3名を募集致しました。

 

そしたら、なんとなんと、令和元年生まれの

3歳児。。ママが平成生まれでした~~ニコ

若い可愛いママ達で、思わず、

「 ママがピアノ習う?? 」 って言いたくなる

くらいでした。ニコニコ

 

今学年度も、子ども達からパワーをもらって

がんばります。

 

 

おまけ・・・

 

旦那さんがお知り合いからもらってきた

可愛すぎる手作りクッキー☆

 

 

 

(可愛く飾っていたら、息子が勝手に犬クッキーを

食べてました。。爆  笑

 

今日(日曜日)はその息子の野球の大会で

早朝から石川球技場へ・・・

 

 

久しぶりに外で野球観戦しました。野球

そしたら日焼けしてて、顔が痛くなって、

家に帰っていつもより多く昼寝してました。ぐぅぐぅ

体力をつけなくては、と思った日なのでした。

 

さっ、明日からはピアノ指導者協会の実行

委員会や音楽仲間と会う約束が2日もある

ので、いろいろ情報収集していきたいと

思いま~~す。音符