2023年☆春休み☆

我が家は、3人の子ども達がそれぞれ進級なので

新しい環境の準備(制服など・・)はなかったの

ですが、私自身は卒業生と合格お祝いランチや

ディナーをしたりして、沢山食べて、忙しく楽しく

過ごしていました~~!

 

春休みの出来事、まとめて・・・

 

3月26日(日)は音楽高校に通っている長女の

先生の門下生の発表会でした。音譜

 

 

パレット市民劇場にて。音符 

高校生の生徒さんが多く、その中で私の生徒が

トリの出演順番で、ベートーヴェンとショパンの

木枯らしを演奏していて、成長が感じられてとても

嬉しかったです。アップ

他の生徒さん達もとても素晴らしく、長女もとても

刺激になっていました。ニコニコ

 

それから、

3月末には赤ちゃんを出産した元生徒さんが

パパさんも一緒に遊びに来てくれました~~!!

29歳と30歳のパパとママ、初々しくて嬉しかったです。

 

 

↑↑ 可愛すぎるラブラブBabyちゃんラブラブ

(私の長女と次女のぎこちない抱っこ(笑))

 

そして、同じ日の夜は琉球大学に現役合格した

卒業生の生徒さんとお祝いディナーをして、、

我が家の女子組ではまっている夜パフェにGO🚙🍨

 

 

とってもがんばり屋さんのRちゃん、

大学生活 enjoy してね!!

 

そして3月31日は、なはーと小劇場にて、弦楽器の

コンサートのステマネのお手伝い音符

 

 

ゲネプロから聴くことができて、プロの演奏の

取り組み方を聴講する事ができ、勉強になりました。

 

そして、4月2日(日)はてだこ大ホールにて

ショパンの協奏曲全曲演奏のコンサートを聴きに

いきました。

 

 

演奏も指導もプロフェッショナルな未来先生。

今回の大きなリサイタル、もう素晴らしい!!

の一言です。キラキラ

東京と沖縄で、私の生徒達もレッスンでお世話に

なっています。

こんな素晴らしい先生に定期的にレッスンを受講

させて頂いている私の生徒2人、、幸せ者ですね。

 

これからも、しっかりレッスンを受けられるように

練習を頑張ってね。音譜

 

そして4月4日には、そのコンサートのお礼という事で

未来先生のお母さまのお誘いで、同門の後輩と

恩師の佐知子先生も一緒に、名城ビーチリゾート

ホテルのランチブッフェをご馳走になってしまい

ました~~ビックリマーク

 

 

食べ過ぎてしまった春休みでしたが、お陰様で

太りましたが健康で過ごしています。

少し、人と会う行事が落ち着いたので、明日からは

クーラーのお掃除とピアノ調律、家庭訪問で家に

お客さんが来るので、お片付けとお掃除で暮らしの

ダイエットと私自身のダイエットに取り組もうと思います。

 

2023年度、今学年度も頑張ります!!キラキラ