2023年3月22日はWBC侍ジャパンが

世界一になりましたね~~日本野球王冠1

 

そして、その日は我が家の長女の16歳の

誕生日でもありました~~お祝いケーキ

 

 

忘れられない記念すべき日となりました~~!OK

 

我が家は長男が野球を野球やってるので、ちょうど

お仕事お休みだったお父さんと長男、私もついでに

次女もテレビにくぎ付け。。野球日本テレビ

お誕生日の主人公の長女さんは、こんな日も学校。

しかも、教科書販売の日で、誕生日の日に2万円も

出費するなんて、、と文句言ってましたが、、

お金を出してるのは、親なんですけど・・・と思いながら、

それでも、この3月22日は、家族で久しぶりにお祝い

外食(ステーキ)を食べた後に、お家でケーキを食べて

楽しく過ごしました~~ラブラブ

 

ですが、長女さん、16歳になったばかりの翌日に

発熱して学校を早退、修了式の今日は学校を

お休みしてしまいました。キラキラ

「どうした、16歳!!」と言っていますが、コロナや

インフルではなかったので、大丈夫でしょう。。

日曜日には、門下の発表会もあるので、頑張って

もらいます。ルンルン

 

年度末、皆さまも体調を崩さないように

お過ごし下さいませ。。流れ星