年度末で忙しい中、恩師や元生徒さんから

朗報が届きました。お祝い

 

高校3年生の生徒さんが、見事アップ琉球大学に

現役合格しました~ビックリマーク

待ってました~~、と後輩ちゃん達も喜んで

います!!

 

そして、高校時代の芸術家の恩師、美術の

先生が本を出版された!!との事で、、

久しぶりに高校時代の芸術科のクラスで、

お祝いの胡蝶蘭や粗品の手配をして、連絡を

取り合って、嬉しい賑やかな1週間でした。

 

私の高校時代のクラスメイトは、音楽は大体

私と教員の一人が連絡回し役で、美術は

お花屋さんと洋菓子店の娘の子が連絡役で、

そのみんなの集まり所のよりどころが、美術の

お友達のお花屋さんです。

 

 

3月のお花屋さんは、落ち着いた感じの色合いのお花達。

 

 

 

卒業シーズンでもあるので、花束や花かごもいっぱい

あって、忙しそうでした。

 

でもでも、今年はアラフィフのうちにクラス会を

開くぞ~~って事で、恩師のお祝いをきっかけに

盛り上がっています。

今年は、いろんな人たちと集まりたいです!!

 

3月は私も大学合格の生徒、大学卒業の生徒、

出産お祝いの生徒さんとのランチやお食事会を

予定しているので、太りそうだけど楽しみですビックリマーク

 

年度末のまとめも頑張ります音譜