沖縄県は桜🌸の季節になりました。

 

 

 

遠くまでお出かけして桜見をしたいのですが、、

この時期は忙しいので、近くの桜をドライブで見つけて、

写真におさめました。

沖縄の桜祭りも本土の桜祭りも行ってみたいなぁ桜

 

サクラ咲くの季節で、受験シーズンでもありますね。

今年は受験生は少ないですが、高校3年生の始め

までしっかりピアノを続けてくれていた生徒さんが、

国公立大学を目指して頑張っています!

応援していますビックリマークアップ

 

それから、私立の音大を目指す生徒は、今年の

秋が受験。。もう、受験の準備が始まっています。

大学受験は、受験の時期がそれぞれ違うので、

しっかり把握しておかなければならないのですね。

 

まずは、2月は体調管理を一番にしっかり過ごす

ようにしています。

周りはコロナよりインフルが流行っていますが、

私と家族、みんな元気で過ごしています。

 

寒い日に、昨年横浜でバスボム専門の雑貨屋さん

『 LUSH 』で購入したバスボムを入れて、温まって

入浴を楽しんでいます。

 

↑↑ ピーチティ バスボム

(この雑貨屋さん、一緒にお出かけした生徒さんの

お母さんに教えてもらったんだけど、私、全然知らない

のに、娘(次女)は、すでに知ってておすすめの商品も

少し知ってました。(女子力強っ宝石紫宝石赤

 

とっても良い香りで温まって癒されます。

 

今週末は、バッハコンクールの引率で東京へ

行ってきます。飛行機

頑張ってきます音譜音符