今月に入り、3件もピアノ教室入会のお問い合わせを

頂いています。音譜

 

皆さん、新しい年の1月から何かを始めよう~~

みたいな感じで、『 ピアノ 』 を選択しているのかな?

 

私の空き時間の都合で、お受け入れできたのは、

久しぶりの大人の生徒さんお2人です。

平日午前中希望でしたので、私の可能な時間帯と

ばっちり合いましたビックリマーク

大人の生徒さんのレッスンは前々から大好きで、

30分レッスン前後の少しの世間話もとても楽しい

です。ニコニコ

生徒さん達の要望に応えられるように、曲選び等も

しっかり調べなくっちゃぁ~~ビックリマーク

 

それから1月は復活の男の子2人のレッスンも

再開しました。アップ

男の子のピアノ継続はなかなか大変で、これからも

お母さんと相談しながら、とにかくピアノを続けて

もらえるように、私も寄り添って頑張らせたいと

思います。

(現に我が息子、反抗期と思春期のため、ピアノを

ストップしてる。。汗いつか、復活を夢見てます笑い泣き

 

その他、嬉しいご報告

久しぶりに連絡がきた元生徒さんから、出産の

ご報告がお2人も。アップ

あっという間に20代後半になっていたのね!

1人は沖縄在住なので、暖かくなって赤ちゃんが

6ヶ月頃になったら会うお約束をしました。

楽しみ~~ラブラブ

 

おまけの美味しい写真宝石赤宝石紫宝石緑

今日は推薦入試で高校が休みの長女とお義母さんと

私の女3人で2022年7月にオープンしたばかりの

『 琉球ホテル&リゾート名城ビーチ』のランチ

バイキングに行ってきました。

 

 

 

今まで行ったランチバイキングで間違いなく1位アップ

食材がすごくて大満足でした。

 

デザートが可愛すぎて、女組大興奮でした。爆  笑

 

 

 

お薦めのホテルバイキングですビックリマーク