今年も残すところ、あと30分。。

今年も沢山の方々に支えられ、

感謝申し上げます。宝石緑宝石紫

大変お世話になりましたビックリマーク

 

今年は、私はいろいろな面で当たり年でした。

まずは、生徒さん達の頑張りで、当たり年、

とても充実していました。

キラキラピティナ全国決勝大会進出

キラキラピティナ南九州地区本選 優秀賞

キラキラ全日本ピアノコンクール 全国大会 金賞

↑↑県外での入賞は本当に嬉しい出来事でした。

 

そして、沖縄県内でも各種コンクール、ステップ

そして生徒さん全員が参加するピアノ発表会でも

みなさん素敵な演奏をしてくれて、指導者としては

とても充実した一年を過ごさせて頂きました。アップ

 

私の家族の出来事では、、

無事に受験を合格できて、高校生になった

長女が当たり年で、

家族にコロナ感染者が出たり、主人は車を

大きくぶつけられて当たったり、私は携帯を

自分で間違えて壊してしまったり、クレジット

カードの詐欺にあいそうになったり、手を

ケガしてしまったり・・・

などの当たり年でした。。

 

でも、

家族、私の周りの皆さまが健康で頑張って、

病気になってしまった知人も、回復に向かって

頑張っていたり・・・

とにかく、来年は健康を第一に過ごして

いきたいと願っています。

 

皆さまも良いお年をお迎え下さい!キラキラ