~~東京滞在日記~~

 

ピティナ全国大会の前日に東京入り

 

午前の便と午後の便で東京で合流して、

練習室会場へ・・・

前日は新宿で練習、当日は本番のホールに

近い門前仲町のレンタルスペースで練習を

しました。

 

 

少し古めですが、ベビシュタインのグランドで

練習できました~~音譜

 

 

 

そして、ピティナ全国大会音符

 

 

 

初めての全国大会で、練習の成果を発揮でき

精一杯の素敵な演奏ができました。音譜

 

会場に応援に駆けつけてきてくれた、東京在住の

私の伯父から、素敵な素敵なスワロフスキーの

高級な置物をサプライズプレゼントして頂きました。

 

 

 

↑ ピティナ全国大会の景品は、可愛い

ピティにゃんのハンカチでした~~ラブラブ

 

そして、連弾初級Cの演奏を少し聞いた

後は、子ども達のリクエストに答えて、

ご褒美の原宿へ~~ラブラブ

 

 

 

食べたかった、🍓飴。

テンション上がりまくり~アップ

 

 

 

↑ 沖縄になかなか売っていない

地球グミもありました!!

 

東京滞在中

Rちゃんは 原宿、

Wちゃんはディズニーランドが

最高に楽しかったそうです。ラブラブ

 

次は、夢と魔法の国

~~ディズニーランド編~~

 

つづく・・・