5月 GW  後半ですねビックリマーク

我が家は、ワクチン接種の長男がいるので、

お出かけ計画は立てずに、家でDVD鑑賞したり

して過ごしています。

 

GW前半は、末娘の年代の私のピアノの

生徒ちゃん3名が集まって、我が家でお菓子作り

をしました。

 

 

娘のリクエストで、チーズボールを作りました。

大成功~~!!アップ

 

私のピアノの生徒ちゃん達も、楽しくGWを

過ごしている様子。。爆  笑

連休明けに、元気にお教室で会えるのを

楽しみにしています。

 

さて、お教室の新入生は、、今学年度は

2年ぶりに年少さんクラスのグループレッスンを

募集して、年少さんが3名、年長さん1名が

入会しました。アップ

特に、年少さんの生徒ちゃんは、3歳なので

まるで赤ちゃん。。ラブラブ

(うちの子達も、こんな可愛いラブラブ時期が

あったかなぁ~?てへぺろ)って感じで、

ホントに小さくて可愛いです。ラブラブ

 

吸い込まれそうな透き通ったお目目に癒され

ながら、大切にお稽古したいと思います。

 

 

↑ おばあちゃん手作りのレッスンバッグ☆

 

↑ 年長さんのこいのぼりの作品☆

 

GW明けからのレッスンも、

みんな頑張りましょう~~!!