11月は忙しくて、ブログ更新できませんでした。

生徒さん達はこの11月、ブルグミュラーコンクール

ファイナル、合唱コンクールの伴奏など、それぞれ

頑張っていました。

 

そして11月28日(日)は2年ぶりのホールでの

教室の発表会を無事に終える事ができました。

 

 

長引くコロナ禍での開催でしたが、沢山の方の

協力のもと、全員が参加する事ができてホッと

しています。音譜

 

子ども達の本番力に感動した一日でした。

 

そして、次はこの舞台音譜

 

私の門下生からは、6名が参加させて頂きます。

今回のゲストは、ショパン国際ピアノコンクール

セミファイナリストの進藤実優さんです!!

とても楽しみです。

 

こちらのコンサートに向けて、さらに忙しいですが、

体調面を第一に整えて頑張りたいと思います。