お久しぶりで~す。

元気に忙しくしています。

画像の向日葵は3日前に近くの畑に咲いているのを
発見して、思わず写真をパチリ
一応、季節は秋ですが、沖縄は向日葵が咲いています。🌻

10月31日、今日は下の子2人の運動会でした。
去年と同じように、午前中、お弁当無しの開催でしたが、
今年は少し観客の人数が増えて、お祖父ちゃんお祖母ちゃんも
呼ぶことができました~~!!

特に6年生の長男が大活躍で、見事なエイサー、

学級対抗リレーではスターターでなぁんと1番でバトンを渡す

という大役。。
お母さん(私)は感動しまくりで、涙(ではなく)、微笑みニヤニヤが
止まりませんでした。(笑)
子ども達のパワーに圧倒されて、今日はとても良い1日でした。

からの~~

明日からは11月。

私のピアノ教室ではピアノは発表会があるため、教室は
芸術の秋♪~という事で、発表会モードに切り替え中♫


IMG_9698

発表会2週間前にリハーサル撮影会を行います。

今年は、撮影(オンライン)とホールでの演奏本番を
並行して発表会を取り組みます。

準備で忙しいですが、子ども達と一緒に達成感があじわえる
ように、この1ヶ月は頑張りたいと思います。

 

素敵な芸術の秋が過ごせますように・・・