ついにショパン国際ピアノコンクール、1次予選が

開幕していますね音譜

 

もともと家にいる事が好きなので、一流のショパンを

聴きながら、家事やいろいろやる事が楽しいです。

 

ですが、お仕事も忙しく、ホールへの行き来も

増えています。

 

週末はブルグミュラーコンクール中部地区へ足を

運んで、生徒さん達全員の演奏をしっかり聴く事が

できました。

 

一人一人がしっかり練習の成果を発揮できて、子ども達の

成長に感動です。

やっぱり、生徒さんの演奏を生で聴くと、良い所も

課題も明確で、これからも一人一人の指導にしっかり

活かしたいと思いました。

 

今月はもう一度、同じホールへ足を運びます。

こちらのコンサート ↓↓

 

 

小学生と高校生の生徒さんが3名、出演させて

頂きます。

 

素敵なコンサートとなりますように・・・

 

さっ、また寝不足にならない程度にショパコンを

視聴しま~~す。音譜