9月になりました。音譜

 

休校が延長していましたが、私の住む地域の

公立の小学校、中学校は今日から学校です。

不安もありますが、短縮だったり感染防止対策を

徹底した『 学びの保障 』 の登校が始まりました。

 

私は、8月末にワクチン2回目の接種を終えました。

接種した当日の夜から微熱で、次の日は38度の

熱で一日中寝込んでいました。

でも、腕の痛みの和らぎと一緒に熱も下がり、

次の日の朝からは元気に、早朝お掃除から

頑張って過ごしていました。

しっかり抗体が効く事を願い、それでも今以上に

感染対策を徹底して過ごしたいと思います。

 

さて、9月は私はとりあえず、、『 勉強 』です。

ピアノのお仕事で勉強しないといけない事が

あり、また他にもお仕事以外の事ですが、家族の

事で無知な事の調べ勉強が課せられています。

とりあえず、頑張ります!!

 

9月、生徒さん達は、ピティナ・ピアノステップと

高校音楽コンクールピアノ部門に出演する生徒達が

それぞれの目標に向かって頑張っています。

 

 

このような社会状況の中で、レッスンもオンラインだったり

対面レッスンも気を付けながら連絡を取り合いながら

ですが、一日一日を大切に学校も勉強もピアノも

頑張ってほしいと思います。音譜