今日は七夕でしたね。☆彡星

 

 

保育園児のレッスンのお迎えに伺ったら、可愛い

七夕短冊が飾られていました~~。星

 

『  コロナが収まったら、旅行に行けますように・・・ 』

『 ウルトラマンになりたい!! 』

『 コロナがなくなったら、お外で美味しいものがたくさん

食べれますように・・・』

『 アイドルになりたいです。』

 

こんな可愛い短冊を見てたら、心が癒されて、

疲れもぶっ飛んで、楽しくレッスン、お仕事頑張れ

ました~~!!

 

7月4日(日)でピティナの地区予選が無事に終了

致しました~~音符

とにかく、運営して下さった沖縄支部の先生方、

スタッフ、審査員の先生方に感謝の気持ちで

いっぱいです。

ありがとうございます音譜

 

私の生徒さん達も、毎週の本番4日間で、全員

無事に舞台に立つ事ができました。

みんな、健康で過ごせた事に感謝感謝。アップ

 

やっぱり、大きな舞台での演奏は勉強になりました。

 

今回は、連弾とソロで9組が本選へ参加します。

また、皆さまの協力の元、最後まで精一杯、頑張り

たいと思います。

 

1日1日を大切に頑張りましょう!!