今日は長女がお世話になっている先生の門下生の

ピアノ発表会でした。

 

 

とてもとても素敵なピアノ発表会で、ソロ演奏のほかに

ピアノ連弾、2台ピアノの演奏まで幅広く、とても豪華な

レベルの高いピアノ発表会でした。音譜

 

コロナ禍での発表会、とても準備が大変だったと思いますが、

徹底した感染防止対策で安心してリトルピアニストたちの

演奏会を聴く事ができました。

 

長女もピアノ、勉強、部活と両立を頑張って(??)

まだまだですが、しっかりピアノを継続しています。

 

どんな社会状況にあっても、今できる事を頑張って、何事も

『 継続は力なり 』 だと思います。

 

ホールでの演奏をゆったりと聴く事ができて、やっぱり

生の音がよいなぁ~と実感しました。音譜

 

来月は2年ぶりにシュガーホールでピティナピアノステップです。

私はスタッフとして関わらせて頂きます。

また子ども達の生の演奏が聴ける事がとても楽しみです♪