4月になりました。

このところの感染急増の状況がとても心配です。

改めて感染防止対策を徹底して、ピアノレッスンを

頑張っていきたいと思います。

2021年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

ありがたい事に、この3月と4月5日までに沢山の

新規生徒さんの入会が決まり、少し早いですが

今学年度の春の生徒募集を締め切らせて頂きます。

ありがとうございます。

 

今学年度は幼稚園の年中さんの新しい生徒ちゃんが

増えてとても楽しみです。

2年目以上の生徒さん達は、今年は1年生が多い年で

小学1年生が6名、中学1年生が1人、高校1年生が

1人で『入学おめでとう』の生徒さん達が多いです。

気持ちを新たに、ピアノレッスン頑張っていきましょう。音譜

 

また、この春に小学校低学年の生徒さん2人が電子ピアノ

からアップライトピアノにピアノを買い替えて頑張っています。

 

 

2人の親御さん達、共通していた事が昨年の休校中に

ステイホームで子供が弾くピアノにとても癒されて、

ピアノ大好きな子にピアノを買ってあげよう!!と決心

されたのだそう。。とても嬉しいですね。

 

まだまだ心配な世の中ですが、こんな時こそ絶対に

音楽が必要だと思います。

心の癒しにピアノを弾きましょう♪ 聴きましょう♪

 

2021年度も心をこめてピアノレッスン、子ども達の心に

響くように携わっていきたいと思います。音譜