お久しぶり~の更新です。

年度末なのでやっぱり忙しいです。

 

3月はいろいろとイベント尽くしでした。

お仕事面では、ピアノ指導者協会の総会と

コンペティション課題曲セミナー音譜

オンラインで、コンペと課題曲チャレンジ説明会で

今をトキメクyu-tyu-ba-のかてぃんさんのお母さま

で、素晴らしい指導者の角野美智子先生のお話も

伺う事ができました。

どちらも、とても充実した時間を過ごす事が

できました。

 

そして、プライベートの私の家族の行事では、

長女と長男が2人同じ日に部活の大きな大会ビックリマーク

お母さんは長女担当で恩納村の小学校まで

送迎車船

応援したくても、無観客のため全く見る事が

できず・・・

ついでに連れて行った次女ちゃんと県民の森を

ドライブお散歩して・・・

 

↑ つつじが綺麗でした~~アップ

 

近くの『 お菓子御殿 』でスィーツを買って、、

 

 

写真も撮って、、

綺麗な海岸沿いをドライブして帰りました~~。船車

 

試合は負けたけど、優勝候補のチームに

胸をかりるつもりで思いっきりプレーができて、

はつらつとした笑顔の長女さんでした。

 

そして、同じ時間に長男の少年野球チームからは

無念の試合に負けていないけど、同点のくじ引き

負けのお知らせが入り、こちらは悔しくて号泣の

写真も送られてきて、どちらも負けて悔しい思い

の一日となりました。

 

 

でも、こんな経験ができるスポーツって良いねビックリマーク

大人は子ども達の頑張りに感動しました。

 

そしてそして、3月は我が家は2人(お父さんと長女)が

誕生日月で、美味しいケーキを2回食べました。

お父さんのケーキは写真も撮ってないけど、

長女のお誕生日ケーキは美味しい🍓ピスタチオの

ケーキをチョイスしました。

 

 

 

14歳おめでとう~~ラブラブ

健康体で、ひょうきん者でじょうとうアップ爆  笑

 

残りの3月は、今学年度の後片付けを

がんばりま~~す!!