3月になりました。コスモス

年度末なので、この月はしっかりと

今学年度のまとめをして過ごして

いきたいですね。

 

さて、2月末は少し家族のイベントで

忙しくしていました。

まず、私自身は年に1回の健康診断。

(今年は、3年ぶりの人間ドックにしました。

3人の母親なので、お母さんとして一番

大事なことは、健康である事。)

健康であれば、どんな事も乗り越えられる!

健康第一です。

 

そして、2月22日は息子の13祝いの

お祝いの日で、祝日の23日に、息子の

野球部の仲間でグループフォトを撮影

してきました~~。アップ

 

 

かっこ良すぎて、大満足にひひ

 

さっ、3月はピアノの生徒さん達も

ピアノコンクールの新曲の取り組みが

始まります。

私もいっぱい勉強しなきゃ♪

しっかり頑張りま~~す。音譜