今日はバレンタインでしたね。

 

 

末娘と一緒に、チョコレートケーキを

作りました。

(いちごが大きすぎてバランスが悪いですが、

味はチョコレートたっぷりで甘くて、太って

しまいそうです。(笑))

でも、美味しくできました~~!!

 

そして、今週末はお久しぶり~~が多い

週末でした。

 

お久しぶりに、琉球交響楽団のヴァイオリニストの

同級生のお友達が、3月の演奏会のフライヤーを

届けてくれました。

(ついでに、つもる話を私のレッスン室で30分くらい

立ち話、、音楽話や子育て話で盛り上がりました。)

 

 

例年なら、3月の第1日曜日はピアノコンクールで

うかがえない事が多いのですが、今年は行けます。

 

久しぶりに琉響のコンサート、そしてやっと

大ファンのピアニストた~け~の演奏も

お久しぶりに聴く事ができます。(楽しみ~~♪)

 

 

そして、もう1つのお久しぶり~は、東京に

転校していった、長女の1つ上のピアノの上手な

先輩お嬢さんからフェイスブックでご連絡を頂き、

東京の音楽の芸術高校の合格のお知らせの

報告があり、お久しぶり~にご連絡と嬉しい

出来事がありました。

今年は、気を付けながら東京に行って、お友達や

恩師に会いたいなぁ~と思いました。

(夏には、世の中が良くなっていますように!!)

 

さて、2月中旬ですが、ピアノ教室は生徒さん達の

新学期からのレッスン曜日調整や卒業、退会の

生徒さん、新しい生徒さんの入会など、いろいろ

動きがあります。

2021年度に向けて、スムーズにスタートできる

ように、年度末の調整頑張ります。音譜