またまた、緊急事態宣言が発令されて

しまった 沖縄県 です。

観光の島なので、やっぱり広がってしまう

のかな、飲食業の方々には充分な補償を

してほしいな、イベント業も制限しながらも

開催してほしい、でもできるだけ短期間で

感染を少しでも抑え込んでほしい、、、

など、色々な事を考えながら、とにかく、

安全、命の大切さを第一に考えて行動し、

気をつけて生活していくしかないのだと

今は思っています。

 

◇◇◇

 

先週末は、超久しぶりに娯楽お出かけを

してきました。

 

男組(長男とお父さん)は、土日は野球三昧

なのでほっといて、女組(長女、次女、

お母さん(私))の3人で、いちご狩りへ

行ってきました。

 

 

 

 

 

食べ放題コースではなくて、午後からの

お持ち帰りコースにしたので、人手の蜜もなく

安心して楽しめました。

 

初めていちご狩りを体験した次女ちゃん、

大興奮でした。

 

 

 

長女ちゃんは、4歳の時にやんばる(沖縄県北部)

でのいちご狩りを全く覚えていないので、長女も

ほぼ初体験。

いちご大好き女組、大満足のお出かけに

なりました。

 

帰りは、カフェのいちごサンドといちごプリンを

テイクアウト。

 

 

お持ち帰りのいちごもカップにぎゅうぎゅう

詰め込んで帰りました~~!!

 

 

でも、、1カップを長男が2日で食べきってしまって

兄弟喧嘩 勃発となりました。。チュー

 

いちご狩り、とっても楽しくて美味しくて

お薦めです。いちごいちご