12月20日(日)は

PTNA沖縄支部Presents

ステージで楽しもう!

~チャレンジしたみなさんへ~

コンサートでした。音譜

 

 

こちらのコンサートでは私はスタッフと

して関わらせて頂きました。

 

実行委員の先生方とは、5月から

ずっとオンラインで会議をしてきました。

徹底した感染防止対策のもと、開催

できた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

観客は安全を第一に考え、かなり制限

した入場となりましたが、皆さんの演奏

に観客一人一人がとても大きな拍手を

送っていました。

 

私の生徒さん達もソロと連弾で7名が

出演させて頂きました。

全員が満足な演奏とはいきません

でしたが、出演した生徒さんも親御さんも

とても丁寧な運営で開催して下さった事、

出演して久しぶりにシュガーホールの

舞台に立てた事に満足していました。

 

また、来年もこの12月のピティナの

コンサートに出演できるように

頑張りましょう!!音譜

 

さて、12月は生徒さんがあと一つの本番。

12月28日のピティナ・ピアノステップに

参加します。

こちらはあしびなー市民小劇場。

いろんなホールで演奏する事も勉強に

なりますね。

 

年末まで、気合を入れて指導、

頑張ります!!音譜