今日は、

ブルグミュラーコンクール名護地区大会

でした。音譜

 

 

 

この名護地区大会には、私の門下生からは

小学生が3人エントリーをして、3人全員

見事 優秀賞キラキラを頂く事ができました。アップ

 

本当に久しぶりの実音審査音譜

 

コロナ禍の中、ピアノに向き合って頑張る

子ども達、サポートをして下さるお母さま、

ご家族の皆様に感謝の気持ちでいっぱい

です。

 

運営にあたり、とても丁寧な対応、感染対策を

徹底して開催して下さったスタッフの皆さま、

審査員の皆さま、本当にありがとうございました。

 

ブルグミュラーコンクールは私の生徒さん達は

来週、沖縄中部地区大会に出演する小学生達

が頑張ります。音譜

初めてのコンクール参加の生徒さんも数人

いますが、全員しっかりスイッチが入っています。

1週間、先生も生徒達と一緒に頑張ります。音譜

 

コンクール参加にもいろいろな意見がありますが、

まずは、健康が第一。

新型コロナの感染はやっぱり油断大敵ですので、

子ども達も大人も、うつらない行動、体調面を

しっかり整えて、貴重な本番の経験をみんな

頑張ってもらいたいです。

 

頑張りましょう~~!!