2020年 コロナ禍での夏休み。

唯一、夏休みとして子ども達と

お出かけした場所は、、、

 

首里の石畳坂 です。

 

 

この夏休みは第2波の Stay home になった

ので、家族みんなで気分転換はテレビタイム

という事で、『 ちゅらさん 』 を見てました。にひひ

 

それで、ちゅらさんの舞台になった、首里の

石畳に行ってみよう!という事になったわけ

です。爆  笑

 

日曜日の早朝、しかも台風の影響で天気も

悪かったので、観光客も誰もいませんでした。

 

次女ちゃんが、おばあちゃん家から見つけた

ゴーヤーマンも一緒に。。にひひ

 

 

たった30分位だったけど楽しめましたアップ

 

 

こんな良い場所も沢山ある、大好きな沖縄県。

 

早く、コロナが収束して良くなっていきますように・・・