こんばんは。

まだまだ油断大敵な時期なので、

家籠り中ですが、、

明日は母の日ですね。赤薔薇

 

今日は連絡を取ってから、

私の高校時代の同級生のお花屋さんへ

娘も一緒に朝一でお出かけしました。

やはり母の日前でお客さんが多いらしく

『密』になってはいけないので、Open前に

到着して、車で待機しながら一番乗りで

素敵なお花を購入しました。ピンク薔薇

 

私と友達が離れてお話したり、お花を

ラッピングしている間に写真OK許可を

もらったので、娘が写真をパシャリスマホ

 

 

 

 

 

 

(娘っ子、なかなか写真上手!! Goodグッド!

綺麗~きれい~ブーケ1なお花に癒されました。

 

 

 

 

実母、お義母さん、お祖母ちゃんのために

シャボンフラワー、ドライフラワー、紫陽花を

購入しました。

 

 

 

明日は母の日。

女組(私、長女、次女)だけでお母さん達に

お花と姉妹連弾のピアノ演奏をプレゼントする予定です。

喜んでくれると良いなぁ。音譜

 

皆さまにも素敵な母の日となりますように。。ブーケ1