5月16日、沖縄県は梅雨入りしました。

梅雨空で5月病になってしまいそうですが、

この時期は私にとってはピアノ指導法の

学びの月です。音譜

今月末にはピティナピアノステップや課題曲公開

レッスンなどでホールに足を運びます。

そろそろ、生徒達も一緒にスイッチを入れて

いかなければ・・・

 

先日、『 OUR MUSIC 』で、私の書いた

レポートの記事が掲載されました。

 

 

 

読んで頂けると嬉しいです。音譜

 

それから、今年の発表会の日程も決まりました。

 

令和元年 11月4日(月・祝日)午後1時開演予定

さわふじ未来ホール です。

 

 

 

今年のゲストは私の芸大時代の後輩の打楽器奏者を

お招きして、アンサンブルを楽しむ予定です。

 

打楽器なので、ノリノリで楽しい発表会になる事

間違いなし!!音譜

みなさんお楽しみに~~!!アップ

楽しむために、練習を頑張りましょうね~~!!