3月になりました。チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

 

2月は色々ありまして、私のお仕事面ではお別れの

多い月でした。

環境の大切さを改めて再確認した月です。

 

恩師の送別会もありましたが、そちらは恩師が

東京に行かれるので、再会をお約束して、

繋がりの大切さを実感した月でもありました。

 

3月は気持ちを新たに頑張りたいと思います。

 

3月1日にピティナの課題曲が一般発表されました。

 

 

会員の指導者には先行発表されて、今日までに

楽譜と課題曲CDが揃いました。

(今年は、持っている楽譜が多くてラッキーでした星

 

その他のコンクールの日程や課題曲も順次に

発表されています。

ピアノコンクールは、技術も精神も成長させてくれる

舞台なので、ぜひ参加してほしいと思っています。

 

3月は新学期に向けての準備期間ですので、しっかり

まとめて頑張りましょう!!