鹿児島、谷山サザンホールでのピティナ南九州本選
本日、EF級の審査がありました。

E級で参加した高校1年生の生徒さん、よく頑張りました音符

入賞はできませんでしたが、沖縄ではない土地で堂々と
おもいっきり自分自身の表現で演奏して、本人も満足していました。

沖縄の予選の舞台よりも堂々としていて、生徒の短期間の成長に
感動しました。挑戦させて良かったですビックリマーク

また、F級の演奏は全て聴く事ができて、とても勉強になりました。

九州や全国の本選を聴くたびに、レベルの高さにびっくりしますが、
沖縄の子達も素直な素敵な音や表現を持っているので、
これからもずっとずっと頑張ってほしいなぁと思います音符

私自身も、生徒達と一緒に学び、頑張りたいと思います音符