1月31日は、

第35回沖縄ピアノコンクール 『 金賞受賞者コンサート 』

でした~~音譜


私の門下生からは、3人出演させて頂きました。音譜

学校や学年が違っていても、ピアノのコンクールでお友達に

なれたり、またお友達のコンサートに心のこもった可愛い

プレゼントを持って、おしゃれもしてホールに足を運んだり・・・。

また、お母さん達もお知り合いになれたり、ピアノを通じて

人と人とのつながりができるって素敵だなって思います。ラブラブ


このコンサートでも、心のこもったプ可愛いレゼントなども

いただき、ありがとうございました。ニコニコ




3人とも頑張って演奏できました。音譜


来月、またこのコンクールの予選に挑戦する生徒さんも

います。音譜

初めて挑戦する生徒さんもいますね!!

みんな、自分自身の最高の演奏ができるように

頑張りましょう~~!!


今回のコンサート終了後は、主催者側から飾られていた

バルーンのプレゼントがありました。アップ





主催者のスタッフの皆さま、大変お世話になりました。

ありがとうございました。音譜