今日から夏休みですねビックリマーク


私の可愛いピアノの生徒ちゃん達、みんなそれぞれ

夏休みの楽しい予定があったり、でもでも、どっさりの

夏休みの宿題があったりしているみたいですが。。にひひ


この夏休み、2週間後のコンペの本番以外の生徒ちゃん達

には、みんな、『 アナと雪の女王 』の中から好きな曲を1曲音譜

宿題に出していま~~す。音譜




小学校低学年の生徒ちゃん達には

『 雪だるまつくろう 』 が大人気ラブラブ



先生もこの曲大好き~~音譜


さてさて、長~~い夏休み波晴れ


学校の宿題も頑張りながら、この夏で素敵な1曲を

仕上げてピアノが奏でられるように、頑張ってみてね音譜