今日はシュガーホールにて、ピティナ・ピアノコンペティション沖縄2地区予選でした。

私用のため、演奏を聴けない生徒さん達もいましたが、結果を生徒さん達から
連絡していただき、連弾で参加したペアが予選優秀賞をいただく事ができました。

沖縄1、2を通して連弾で参加した生徒さん達は、みんなコンクールの意識より

アンサンブルの楽しさが先行していて、とても仲良くなってくれて嬉しいです。
(今年、ソロだけに参加の生徒さん、来年は連弾も参加してみませんか!?
オススメなんだけどな。。ニコニコニコニコ)

沖縄1、2を通してソロで参加した生徒さん達は、良い結果を得られなくて、
私自身もちょっと落ち込みダウンダウン

でも、生徒さん達みんなコツコツ頑張り屋さん達なので、
また、次の目標を立てて頑張ってくれるかな!?

『継続は力なり!!』ですよ~ビックリマーク

私自身がそれが一番の取り柄なので、また生徒達と一緒に
頑張りま~す!!