小学5年生の生徒ちゃんが『アナと雪の女王』の楽譜を持ってきました~音符

5月がお誕生日の生徒ちゃんで、お母さまからの
誕生日プレゼントなんだってビックリマーク(素敵~キラキラプレゼントケーキ)

しょん先生も先週、子ども達と観たばかりの映画『アナと雪の女王』

とても壮大で音楽もとても良い素敵な映画ですビックリマーク

生徒ちゃんが楽譜を貸してくれたので、早速、パラパラ弾きまくってます音符

今年の秋のピアノ発表会ではディズニーの演奏ステージ決定だなビックリマークグッド!

この楽譜は中級向けなので、高学年の女の子達が嬉しそうに
『レット・イット・ゴー』を弾き始めています。
(初級編も準備しなきゃだねビックリマークニコニコ)

でも、6月からのコンクールに参加する生徒さん達は、
コンクールが終わってからのお約束を忘れずに~!!にひひ