今日は 『 沖縄ピアノコンクール 』 の予選会でした。音譜


小学校1,2年生の部に生徒3人がエントリーしました。


今年は小学校1、2年生の部の課題曲が秋のコンクールから

4本(新報・教育連盟・ショパコン・沖縄コンクール)とありまして・・・


私が勝手に名づけた 『 ブルグ・アラベスク Year音譜 』 でした。


という事で、私の生徒達も全員 ブルグミュラーのアラベスクで

エントリーして、流行の波に見事に乗って、これまたそれぞれの

表現ができて、3人全員予選通過できました~~。アップ


おめでとう~~!!アップ音譜


また、本選に向けて難しい曲だけど、頑張ろうねビックリマーク音譜


今日参加した生徒さんで、こちらのコンサートに出演する

生徒さん達がいます。。↓↓





また、素敵な演奏ができるように、頑張りましょう。音譜



第36回 沖縄市 文化祭 

『 第34回 沖縄ピアノコンクール 金賞受賞者コンサート 』

2014年2月15日(土)午後3時開演 沖縄市民小劇場あしびなー