土曜日に高校2年生と中学2年生のいとこ同士でレッスンに

通ってきてくれている生徒さんから、ディズニーランドの可愛い

お土産をいただきました~~。アップ



実は、ピアノの先生って修学旅行のお土産や家族旅行の

お土産を毎年、けっこういただいちゃっているんです。ラブラブ



昨年の11月、12月も中学生、高校生からたくさんお土産を

いただいてありがとうございました。(←遅いっちゅうねん。にひひ


今回もらっちゃったお土産は、ミッキーの2014年だるまさん。




うちの娘(末っ子ちゃん)がミッキーマウスが大好きで、

喜んでいます。ラブラブ

(ミッキーなのに、まだちゃんと喋れなくて、『 ピー、ピー』

って言ってますけど・・・にひひ



だるまさんにあやかって、良い事がたくさんある2014年に

なると良いなぁ。。ニコニコ