Aちゃん♪エレクトーングレード12級に合格 | 茅ヶ崎市・寒川町♪ピアノ教室エレクトーン教室〜おおはし音楽教室〜a piacere

茅ヶ崎市・寒川町♪ピアノ教室エレクトーン教室〜おおはし音楽教室〜a piacere

神奈川県高座郡寒川町の音楽教室です♪ピアノ&エレクトーンで音楽を楽しみませんか?
近郊地域☆寒川町全域、茅ヶ崎市荻園、香川、みずき、松風台、鶴が台、矢畑、西久保、円蔵、甘沼、堤

 

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

神奈川県高座郡寒川町のピアノ&エレクトーン教室
黄色い花おおはし音楽教室です黄色い花

 

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップオレンジ 

 

昨日はすごい雨風でしたねアセアセ

 

レッスン回数の都合&春休みでみんなのレッスンを

お休みにしておいて良かったです!!

 

そして、そのお休み中にサッシやさんに

教室のドアを直してもらいましたチョキ

 

気がつけばこのお教室も25年以上!!

しかも、自宅の玄関より教室のドアは

毎日毎日生徒さんの出入りがあるので

何倍も開け閉めしているわけです上差し

きっと何千回、いやそれ以上開け閉め

してきたドア

歪みもするわけです汗

 

で、下を擦って閉まりにくくなっていたのですが

今回、スムーズに開け閉めできるように

直りました乙女のトキメキ良かったですラブラブ

 

それでは生徒さんの紹介を音符

 

エレクトーンベーシックモデルをレンタルして

ぐんぐん上達しているAちゃん爆笑

 

あっという間に12級も合格〜拍手

 

特にAちゃんはリズム打ちが得意!

 

うちの教室では、もちろんヤマハのグレードを

受験してもらいながら総合的音楽力を

身につけてもらうのですが、その中でも

それぞれの生徒さんがみんな個性があり

得意なことも違うし、違って当たり前!

 

誰かと比べるのではなく、生徒さんそれぞれの

良い部分を伸ばしながら音楽が大好きに

なってもらう教室ですふんわりリボン

 

4月からのレッスン空き状況ですが

この春は現生徒さんたちの移動がかなり

ありますので、新しい情報は少し

お待ちください♪
 

では、

今日も安全な一日をお過ごしください♪

 

おおはし音楽教室

大橋理香虹

 

3月の新規入会希望者さまへ♪空き状況

(月)お休み

(火)満席

(水)17:00〜17:30NEW

(木)16:30〜17:00NEW4月〜予約済み

(金)17:00〜17:30

(土)満席

 

3月の休講日(在籍生徒さん)

 

9日(土)

19日(火)20日(祝)

28日(木)29日(金)30日(土)

 

 

ベル教室の情報はこちらからベル

 

「公式LINE♪おおはし音楽教室情報」

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、

新規の受付は、お問い合わせ→ビデオ通話での

お話し音譜という手順でも行えます。

 

従来の対面での体験レッスンの場合は、

マスクの着用、最低限の人数での

実施とさせていただきます。

皆様に不安なく来て頂けますように

お問い合わせの際にしっかりと

説明させていただきます♪

 

 

教室の様子や、講師の音楽に対する思いを

こちらの公式LINEからも配信していきますので、
ご登録はどうぞお気軽に〜ベル

 

ダウン ダウン ダウン


友だち追加 

 

もしくはこちらのQRコードから音譜音譜音譜

 

 

公式LINEは

メッセージを下さった方とだけ

1対1のトークが可能になりますクラッカー

 


ラブラブ教室のHPはこちら

ラブラブ教室のFacebookはこちら

 

NEWTwitter 、インスタも始めましたNEW

「おおはし音楽教室」で検索ください音譜

 

右矢印YouTube「エレクトーンHow to動画」も

リクエスト受付中ですウインク

 


レッスン形態や、お月謝についてはHPでご確認下さい

 

お電話での問い合わせは0467-75-8847
(但しレッスン中は電話の対応が出来ないことを
 ご了承ください。)
☆また、こちらの→メールフォームからも
 24時間受け付けております!

 

グリーンハーツレッスンの様子はこんな感じですルンルン

 


 

 

 

 



レッスン時間は
(火)~(土)
午前10:30~
夜は21時まで音出し可能です♪


〜おおはし音楽教室〜
教室所在地:神奈川県高座郡寒川町田端
 (産業道路沿い、湘南銀河大橋より300m程)

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶お知らせ&イベント雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ベルAPPLAUSE CONCERT 

ブーケ1おおはし音楽教室発表会ブーケ1

2022.5.1(日)

無事終了いたしました。

 

次回は、2023年11月25日(土)

開催予定キラキラ

 

 

写真は2019.7月の様子です♪

 

 

 

 

次回は2023年の秋〜冬を予定してます。

 

ベル2019年12月8日(日)

クリスマス会クリスマスツリー大盛り上がりで終了〜!

 


 

 


☆エレクトーンチャレンジレッスン!

チケット制(1000円×3回前払い)
様々なジャンルに挑戦していただけます!
初心者はもちろん、ピアノ経験者の方も大歓迎♪

あの!つるの剛士さんも挑戦してますよ〜!

対象は小学校高学年〜大人の方
詳しくはブログorエレステのHPより♪

 

☆エレクトーン指導者のためのSkypeレッスン開始!

 

今更聞けないあんなこと、、こんなこと。

エレクトーンの生徒さんが減って困っている先生。

 

一緒に楽しく勉強しましょう〜!!

詳細は→こちらをご覧ください。

 

お申し込み、お待ちしておりますウインク

 




にほんブログ村



アメクリップブログを紹介し合あおう【アメクリップ】