寒川神社へ | 茅ヶ崎市・寒川町♪ピアノ教室エレクトーン教室〜おおはし音楽教室〜a piacere

茅ヶ崎市・寒川町♪ピアノ教室エレクトーン教室〜おおはし音楽教室〜a piacere

神奈川県高座郡寒川町の音楽教室です♪ピアノ&エレクトーンで音楽を楽しみませんか?
近郊地域☆寒川町全域、茅ヶ崎市荻園、香川、みずき、松風台、鶴が台、矢畑、西久保、円蔵、甘沼、堤

 

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

神奈川県高座郡寒川町のピアノ&エレクトーン教室
もみじおおはし音楽教室ですもみじ

 

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップオレンジ 

 

何故か??忙しい発表会前になると

片付けがしたくなる!!

 

今回は和室に手をつけてしまったアセアセ

 

で、前々からそろそろ、と思っていた

日本人形の数々雛人形

 

娘たちも無事に成長し、社会人

そして母親になって家を出ているので

大切な方々からいただいた

日本人形たち

今までありがとうございましたお願い

という気持ちを込めて

 

寒川神社の「人形奉斎殿」に

7体、納めさせていただきました。

 

(大きな3段飾りのお雛様はまだあります汗

 

で、そのままふらっと本殿へ絵馬

 

発表会の成功を願って参拝拍手

 

七五三で来ているお子様づれの

ご家族もいたり、

本殿の中での御祈祷をされている方も

多くいらっしゃいましたキラキラ

 

さて、明日から発表会のステージに

一緒に立つ孫たちにっこりミルクキャップスニーカー

一足早く来るので賑やかになりま〜すラブ

 

一緒に遊びすぎて疲れ果てないように

発表会当日まで体力温存しておかねばっ!!笑


 

今日も安全な一日をお過ごしください♪

 

おおはし音楽教室

大橋理香虹

 

11月の新規入会希望者さまへ♪空き状況

(月)お休み

(火)満席

(水)17:00〜17:30

   現門下生の移動あり17時半以降まだ未定

(木)16:30〜17:00NEW

(金)17:00〜17:30

(土)満席

 

11月の休講日(在籍生徒さん)

 

1日(水)

3日(金)お祝い

23日(木)お祝い

25日(土)発表会のため

28日〜30日

 

 

ベル教室の情報はこちらからベル

 

「公式LINE♪おおはし音楽教室情報」

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、

新規の受付は、お問い合わせ→ビデオ通話での

お話し音譜という手順でも行えます。

 

従来の対面での体験レッスンの場合は、

マスクの着用、最低限の人数での

実施とさせていただきます。

皆様に不安なく来て頂けますように

お問い合わせの際にしっかりと

説明させていただきます♪

 

 

教室の様子や、講師の音楽に対する思いを

こちらの公式LINEからも配信していきますので、
ご登録はどうぞお気軽に〜ベル

 

ダウン ダウン ダウン


友だち追加 

 

もしくはこちらのQRコードから音譜音譜音譜

 

 

公式LINEは

メッセージを下さった方とだけ

1対1のトークが可能になりますクラッカー

 


ラブラブ教室のHPはこちら

ラブラブ教室のFacebookはこちら

 

NEWTwitter 、インスタも始めましたNEW

「おおはし音楽教室」で検索ください音譜

 

右矢印YouTube「エレクトーンHow to動画」も

リクエスト受付中ですウインク

 


レッスン形態や、お月謝についてはHPでご確認下さい

 

お電話での問い合わせは0467-75-8847
(但しレッスン中は電話の対応が出来ないことを
 ご了承ください。)
☆また、こちらの→メールフォームからも
 24時間受け付けております!

 

グリーンハーツレッスンの様子はこんな感じですルンルン

 


 

 

 

 



レッスン時間は
(火)~(土)
午前10:30~
夜は21時まで音出し可能です♪


〜おおはし音楽教室〜
教室所在地:神奈川県高座郡寒川町田端
 (産業道路沿い、湘南銀河大橋より300m程)

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶お知らせ&イベント雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ベルAPPLAUSE CONCERT 

ブーケ1おおはし音楽教室発表会ブーケ1

2022.5.1(日)

無事終了いたしました。

 

次回は、2023年11月25日(土)

開催予定キラキラ

 

 

写真は2019.7月の様子です♪

 

 

 

 

次回は2023年の秋〜冬を予定してます。

 

ベル2019年12月8日(日)

クリスマス会クリスマスツリー大盛り上がりで終了〜!

 


 

 


☆エレクトーンチャレンジレッスン!

チケット制(1000円×3回前払い)
様々なジャンルに挑戦していただけます!
初心者はもちろん、ピアノ経験者の方も大歓迎♪

あの!つるの剛士さんも挑戦してますよ〜!

対象は小学校高学年〜大人の方
詳しくはブログorエレステのHPより♪

 

☆エレクトーン指導者のためのSkypeレッスン開始!

 

今更聞けないあんなこと、、こんなこと。

エレクトーンの生徒さんが減って困っている先生。

 

一緒に楽しく勉強しましょう〜!!

詳細は→こちらをご覧ください。

 

お申し込み、お待ちしておりますウインク

 




にほんブログ村



アメクリップブログを紹介し合あおう【アメクリップ】