音楽療法見学に。。。 | 横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区師岡町、大倉山、トレッサ横浜から徒歩5分、ピアノ・エレクトーンのレッスン 「ピアチェーレ音楽教室」と
貸し音楽スタジオの 「ピアチェーレミュージックスタジオ」です。
子供教室、大人教室や無料体験レッスンもあります。~Music Studio Piacere~

金曜日のものすごい大雪のあと。。。



昨日もその余波であちこちの道路が寸断され、



交通網が滅茶苦茶になっている中、



朝8時20分横浜駅集合で茅ヶ崎まで行って来ました。A=´、`=)ゞ




茅ヶ崎では生徒が出迎えてくれて、会場の青少年会館までスタットレスタイアの車




に乗せて連れて行ってくれました。ヾ(@°▽°@)ノ










途中車の中から真正面に富士山がくっきり。(=⌒▽⌒=)



この道はよく通りますが、


こんなに真正面にはっきり見たのは始めてです。



このままずっとドライブしちゃおうか?って感じでした。





青少年会館の窓からも、雪が積もった富士山が麓まで見えているのも



珍しい。



そうそう音楽療法(^▽^;)でした。







雪で参加人数が少なかったのですが、先生と問題を抱えた子供たち(高校生まで)




との信頼関係が、しっかり築かれていて、心を開いている様子が




感じ取れて、いい刺激を与えていると実感しました。




次回は老人の音楽療法に大変効果をあげているという



ところへ行って来ます。




アチェーレ音楽教室 は床暖完備です。

         音楽スタジオ



ホームページ

             :http://www.piacere-music.com/


                    神奈川県横浜市港北区師岡町536-1 ⇒地図
                  TEL:045-545-1240 FAX:045-834-7800

                    AM9:00~PM9:00