奈良県大和高田市の
笑顔の花が咲く ピアノとリトミック
おんがくきょうしつSorriso(ソリッソ)
すぎもとさちよです音譜

 昨日、今年も無事に発表会が終了しました音譜

↓今年もみんなにメッセージを書いてもらいましたラブラブ


 今年も小さな生徒さんから大きな生徒さんまで頑張って演奏できました🎵

お手伝いに来てくださったK先生もN先生も、
「しっかりした生徒さんばかりだね」と誉めてくださいましたよ。

生徒さんが演奏を終えて客席へ戻るときのドアがなかなか開かず、お手伝いくださった保護者さんが、

「小さな生徒さんなのにちゃんと「ありがとうございます」と言ってくれました」

とも聞きました。

みんな立派でしたニコニコ

なんだか私も誇らしく思いましたよ爆笑

演奏以外の場面でも拍手喝采ですラブラブ

みんな、今日は無事に幼稚園や学校に行くことができたかな~。

発表会の様子はまた後日あげますねニコニコ


 ↓発表会前日の玄関前はものすごいことに(笑)
しかもこれだけではすまなかった~💧