奈良県大和高田市の
笑顔の花が咲く ピアノとリトミック
おんがくきょうしつSorriso(ソリッソ)
すぎもとさちよです音譜


 あっという間に3月にはいりました。

今日はひな祭り。

空気は冷たいけど、陽射しは明るかったですニコニコ

すっかり春めいてきましたラブラブ

こうなるとウキウキワクワクしてきますね爆笑

教室の庭にも(しっかりほったらかしですがニヤリ)

いつの間にか花が咲いていたり、蕾をつけていたりしていました。(全然、見てなかった💧)


 春がやってきたということは、教室の発表会も近くなってきたということ。

さあ、本格的に準備をしていかないと💦

生徒のみなさんのレッスンにも熱をおびてきました。

↓カードを使って、細かく部分練習。

おうちでも同じようにできるようにアドバイスさせてもらいました。

少しずつみんなもやる気スイッチが入ってきた様子。


これからどんどん演奏が変わっていくと思います。楽しみ~爆笑





これからお教室では新年度にむけてレッスン時間の組み替えを行います。

それにともない午後からのレッスン希望の体験レッスンは申し訳ありませんが、ストップいたします。

午前に行っているリトミックレッスンの体験レッスンは引き続き行いますので、ご希望の方はご連絡ください音譜


ただいま1歳児のリトミックの生徒さん募集中です。

平日午前中に、一緒にグループレッスンをしたいと待ってくださっている方がいます。

ぜひ一緒にレッスンしませんか?

 

1歳児クラス・・令和4年4月~令和5年3月生まれのお子さま


 音楽教育であるリトミックでお子様の感性を育み、たくさんの楽しい音譜を味わいませんか?

親子のコミュニケーション、大切なスキンシップにも最適です。

お母さまやお友達と協力して行うところから、年齢に合わせて楽譜を読んだり、リズムに取り組んだり無理なく学んでいきます。

いろいろな「できた♪」の場面にも出会えますよ。

ご興味のある方はご連絡ください。

 

♪問い合わせ・申込み先♪

    090-3948-8516

   sachi.oct.30@gmail.com  スギモトまで