怒涛の11月を終えて | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

ライブ3本って考えると、

別にそんなに怒涛ではないのだけど。
なんというか、精神的に?笑
 
 
いよいよ11月が終わり、
12月も飛ぶように過ぎる予感。
パーティーや忘年会が多いから。
「クリスマスソングを歌って欲しい」
みたいな依頼もちょこちょこあって。
本当にありがたいです。
 
 
本当に、ありがたいです!!
 
 
12月は、浅草のカフェで
投げ銭ライブがあります。
もうすでに椅子が足りなくなりそうなくらいの
予約をいただいているのですが、ふらっと遊びにきてください(^-^)
 
 
================
 
12/17(土)
 
ライブ ≫ 17:00〜18:00(予定)
※お店は9:00〜21:00で営業してます。
お好きな時間に来て、
お好きな時間にお帰りください(^-^)
 
チャージ ≫ ¥投げ銭 (要1オーダー)
 
================
 
 
{5B2863FD-4E4E-4A29-B05D-7FF06F0122B0}
隅田川沿いにあって、
スカイツリーがバッチリ見えます!
夕方がこれまた素敵なんです(^-^)
 
 
 
そして2017年の話!
新年一本目は、
私得過ぎる、最高のスリーマンです!
駅前バーで出会った、
最高にプロフェッショナルな2組と
やらせていただきます。
 
 
今から本当に本当に楽しみで、
どうにかなりそう。
がんばって歌います!!
 
 
================
 
2017/1/14(土)
@板橋ファイト
『安らぎの夜』
 
Op18:20/St19:00
¥2500+1D
 
ACT
丘咲アンナ
めいくめりー
ケセランパサラン
 
================
 
 
今年もまだまだ色々ありそう!
12月をしっかりと生きよう!
 
 
 
{BAEC78C5-85EB-4DDB-9C6B-32B96877306D}
 
読書の秋。
 
 
先日の、駅前バーラストライブで
差し入れていただいた漫画。
「つまさきおとしと私」
 
 
以前1巻もいただいていて。
2巻も、1巻以上に面白かった。笑
 
 
ジャンル的には、夏目友人帳に近い。
っていったら絶対誤解される笑
嘘じゃないもんね笑
 
 
妖怪と人間の
ほのぼの日常系ギャグ漫画。
興味があればぜひ!