【出張レッスン】11月よりスタートです! | 葛飾区柴又 高砂 金町 1歳からの音楽教室 piacere~ピアチェーレ~ 公式ブログ

葛飾区柴又 高砂 金町 1歳からの音楽教室 piacere~ピアチェーレ~ 公式ブログ

【京成高砂駅徒歩5分】
音楽が絶対好きになる1歳からの『音楽導入コース』/ピアノは3歳から可/音感教育、リトミック、知育を取り入れたレッスン/オンラインレッスン/出張レッスン/ヤマハグレード試験対策/もちろん大人のレッスンも!

東京都葛飾区柴又(金町)
京成金町線柴又駅から徒歩3分

1歳からの音楽教室 piacere〜ピアチェーレ〜
主宰の相吉美穂です虹


今日は新しいレッスンのお知らせです拍手



11月より
出張レッスンコース
本格始動しますまじかるクラウン

まずは私が現在承れる範囲で
葛飾区と隣接する地域の方限定となります🙇🏻‍♀️

足立区
江戸川区
墨田区
荒川区
三郷市
八潮市
松戸市

※一部対象外あり要相談
※対応エリアは順次拡大予定です


レッスンはもちろん1歳から可能!

コロナ禍もあり色々な事情で
教室に通うのが難しい方や

ご家族の都合がつかず
通えない方いらっしゃると思います。

お家から
オンラインレッスンも良いけれど
やっぱり対面レッスンが良い!
という方にぴったりな

\🏠出張レッスン🏠/

こちらは月謝制ではなく
チケット制での展開です。

私が今まで出張レッスンで感じてきた

『生徒様の手間』を省いた

レッスンを心がけています♪

詳細については
この次の投稿をお待ちくださいラブ

ご質問などございましたら
お気軽にコメント、メッセージ
LINE登録もお待ちしております!


🙋🏻‍♀️お家でレッスンしてみませんか?






おすましペガサス体験レッスン受付中おすましペガサス

お気軽にお問い合わせください♪
(スタンプかメッセージを送ってくださいね)