新しい精油をご紹介♪ | 至福のアロマセラピー 極上のヘッドスパ ホリスティックケアサロン『 Piacere ピアチューレ』

至福のアロマセラピー 極上のヘッドスパ ホリスティックケアサロン『 Piacere ピアチューレ』

からだとこころをつなぐ至福のアロマセラピーと、脳の疲労を癒す極上のヘッドスパで、忙しい日常を手放し(リトリート)、今のあなたを大切にする時間を✨
5つ星ホテルスパでの経験をもつセラピストが、あなたに寄り添い非日常の癒しをお届けします*・*:.。.

こんにちは!
Piacereピアチューレ です。


暦の上ではもう春を迎えニコニコ

最近は暖かい日が続きましたね〜晴れ



夜はまだ寒いですが、
風の中にほんのり春の香りがしてきて、
もうすぐそこまで来ているんだなぁと

感じますクローバー



春に先駆けて、
新しい精油の仲間入りです🌸



🟠クローブ
日本では丁子や丁香と呼ばれ、
古くから生薬や香りに使用されています。
体を温めてくれるので冷え性の方にオススメ🔥
消化を促進してくれるので

胃腸の調子を整えたい時に◎


🟤サンダルウッド
日本では白檀と呼ばれ、

その重厚かつ澄んだ香りは、
精神を鎮静させ調和してくれます。
リンパの鬱滞を取り除いて

むくみを改善してくれます♪


殺菌作用や呼吸器系の炎症を抑えて
熱を発散させてくれるので、
風邪の予防やひき始めにオススメ◎


最近ではサンダルウッドの香りを嗅ぐことで
脳も活性化され若返ることが

実証されているそうです💡


🟡ベルガモット
紅茶アールグレイの香り付けや
香水などによく使われる柑橘🍊
リラックスさせてくれる鎮静作用がとても高く、
ストレスなどによって乱れやすい
神経系の調整をしてくれます🌼
ベルガプテンフリーなので、
トリートメントの後に

おでかけされても安心です♪




これからいっぱい

皆様のお体のサポートを

してくれるんじゃないかな✨

と思うとワクワクします音譜

どうぞお試しくださいねニコニコ



また今週は寒さが戻ってくるようです雪の結晶

体調崩されませんよう

お気をつけくださいね予防



皆様のお越しを

心からお待ちしておりますニコニコ




ご予約はこちらからニコニコ