✨沖縄リトリート始まります✨ | 至福のアロマセラピー 極上のヘッドスパ ホリスティックケアサロン『 Piacere ピアチューレ』

至福のアロマセラピー 極上のヘッドスパ ホリスティックケアサロン『 Piacere ピアチューレ』

からだとこころをつなぐ至福のアロマセラピーと、脳の疲労を癒す極上のヘッドスパで、忙しい日常を手放し(リトリート)、今のあなたを大切にする時間を✨
5つ星ホテルスパでの経験をもつセラピストが、あなたに寄り添い非日常の癒しをお届けします*・*:.。.


こんにちは!
Piacereピアチューレ です。


暖かかったり、寒さが戻ってきたり、
三寒四温な毎日ですが、
皆様いかがお過ごしですかはてなマーク
朝晩は冷えますので、
通勤やお出かけには温かくして
お出かけくださいねニコニコ


さて、今年は!!
毎日頑張ってきた自分へ
今も頑張っているご自身へ
ご褒美&エネルギーチャージに
女子1人旅 『沖縄リトリート』しませんかはてなマーク


2023年1月からスタートした
沖縄リトリート企画ハイビスカス
このお話にご興味を持って下さっていた
サロンのリピーター様に2023年6月、
vol.0も体験していただきましたキラキラ


大自然の中でのやしの木
アーシング&アロマトリートメントちょうちょ
『沖縄リトリート』🌈


ご感想は...
「めちゃくちゃ最高過ぎましたーびっくりマーク
とメールでいただきました✨


そして、次にサロンへご来店の時、
「目の調子がずっと悪くて
眼科へ行ってたんですが、
沖縄から帰ってきてから
忘れてたくらい治ったんですー❗️」と
嬉しいご報告もお願い
沖縄の癒しパワーすごースター




ラグジュアリーホテルスパのお仕事で
何度も沖縄へ行って思ったことは、


大自然の中に身を置くと、
日常の自分から離れ、
心が解放されて浄化され、
空いたスペースに
新しい気づきで満たされるということ✨


『リトリート』とは、辞書を引いてみると
" 逃避、退避、養生先 "と書かれていますが、
リトリートメントが語源という説もあり、
" 再治療、回復 "という意味を持つ言葉ですクローバー


このふたつの言葉の意味から最近では
『忙しい生活から離れて
ゆったりと過ごしながら
自分自身と向き合う癒しの時間、旅』
のことをリトリートと呼ばれています流れ星


沖縄の自然の中で共存しながら作り出された
体に優しい食事をいただいたり、
美しい海に足や体をつけたり、
風、匂い、太陽の光を浴びて
自然を五感で感じる時間は、
この上なく心身が浄化され
新しいエネルギーが流れて
本当に癒されますよ🌈


私自身も沖縄でそんな時間を過ごし、
心身が洗われ、新しい気づきに
満たされた気持ちになりましたキラキラ



日常を離れ自然のなかでゆったり過ごしながら
自分自身の浄化と新しいエネルギーを取り入れて
トリートメントで癒される、
そんな沖縄リトリートに行ってみませんかはてなマーク
ガイドブックには載っていないような
海やお店もご紹介します音譜


虹 沖縄リトリート イルカ

◇体に優しいオーガニックランチスプーンフォーク
◇静かで美しい海の砂浜でのアーシングワークやしの木
◇オーガニックアロマトリートメント90分キラキラ

時間 ⌘ 10:00〜18:00くらい
日程 ⌘ 6月予定 
   3人以上参加で開催流れ星


ご興味ある方、詳しく知りたい方は是非
サロンでお声かけください💫


または、
インスタのDM【 piacere1111 】か、
公式LINE【 @778xmeiz 】へメールを
お送りくださいませニコニコ


ピンときた方ひらめき電球
メール✉️お待ちしております✨



サロンへのご予約はこちらから照れ