かなり久しぶりの投稿になってしまいました💦

私は変わらず元気にやっています♡
息子も11ヶ月を過ぎ
だいぶ大きくなりました!

つたい歩きをするようになったかと思ったら
数秒ですが立ったりもします(*^^*)
すくすくと成長してくれています♡


ちょうど一年前から
産休、育休をいただいており、
予定では今頃再開できたらいいな~と思っていたのですが
なかなか準備が整わず
(サロンにしていた部屋は物置と化しています(:_;))

とても悲しいのですが
本日をもちまして
一度ホームページも閉めることに致しました。

準備が整いましたら
また必ず再開したいと思っています!!!
その時はパワーアップして↑


今までご贔屓にしてくださった皆様
お世話になりました皆様
本当にありがとうございました。

キッズルームのようになってしまいましたが
お近くにお越しの際は
お立ち寄りください(*^^*)
またお会いできたら嬉しいです♡

今後ともよろしくお願い致します。