昨日につづき
またまたイベントのご紹介

11月2日(日)10時~15時
千里南公園 円形広場(阪急 南千里駅下車すぐ)にて

生活クラブ生協まつりが開催されます


こちらのイベントは
私は今回初めてなので雰囲気はわかりませんが
チラシをみる感じではとても楽しそう


塩パンのハンバーガーやはりまミンチスープ、
練り物シリアルパフェ、ローチョコ、和・洋菓子、ジュースなどなど


おかずになりそうなものからスイーツまで盛り沢山


さらに赤ちゃんルームやドラえもんコーナーなど
キッズコーナーもあって
子連れでも安心して楽しめそうです


私はお肉や一部調味料などは
生活クラブさんで購入しています


食の安全にこだわっているので
安心して食べられますしとても美味しいですよ


イベントでは生産者さんも大勢出展されるので
美味しいお野菜や果物、調味料などが安く購入できるそうです

ゴミを減らすためにマイ食器を持って参加してくださいね
(食器を借りる方は50円かかります)


こぼれにくいし、余ったら持って帰れるので
大きめのお弁当箱が便利だそうです


ロハスフェスタにも行きたいし
生活クラブ生協まつりにも行きたいし


イベントが多くてワクワクします~