お友達ファミリーと一緒に
万博記念公園へロハスフェスタに行ってきました♪

LINEcamera_share_2014-11-03-20-36-02
いいお天気だったこともあってすごい人~
LINEcamera_share_2014-11-03-20-44-50

食事を買うにも、毎回随分並びましたが
こういう盛り上がっている雰囲気大好きです


今回ロハスフェスタには
私がクレイを勉強した「アロマフランス」 も出展していました


大好きなドミニック先生と潤さんに
息子を抱っこしてもらいました


DSC_2331


息子は毎日アロマフランスのクレイで洗顔し
フローラルウォーター&ホホバオイルで保湿しています


そのおかげでモチモチのお肌をしています


今日はクレイ石鹸&ハーブティーを購入


LINEcamera_share_2014-11-03-20-39-51


クレイパックも受けたかったのですが
息子が待てなそうだったので
またの機会にしました


お友達のサロン「ラヘラ」さん も出展していました
2014-11-03-17-19-26_deco


オーナーの順ちゃん手作りのサシェと
ドライフルーツ&ナッツのお菓子を購入

LINEcamera_share_2014-11-03-21-42-36


ローズマリー&ローズゼラニウムの手作りのサシェ

とってもいい香りで癒されてます


寒くなってきたのでホットストーンも受けてみたいな~


今回のロハスフェスタは
息子も一緒に楽しめたので嬉しかったです


といっても息子はキョロキョロしているだけでしたが・・・


いい刺激になったと思います


また次回開催もとても楽しみです