息子、3ヶ月にして

夜の北新地デビューさせちゃいました


日本料理の「君しま」さん


こちらは北新地の割烹にしては珍しく

子供もOKなお店


個室でゆっくりさせていただきました


久しぶりの「高級」という雰囲気


お料理も全て美味しすぎて

興奮がとまりませんでした


スタートから来ちゃいました、白子です

とろっとろにとろけました

LINEcamera_share_2014-11-18-00-00-43


続いてナントカ蟹の親子ナントカ・・・

名前は覚えていませんが

蟹のタマゴがプチプチしていて最高に美味でした LINEcamera_share_2014-11-17-23-48-18


それからお造り

盛り付けも器も素敵!!

LINEcamera_share_2014-11-17-23-48-50


そして・・・クエ鍋

これでもかというくらいクエが入っていましたよ!!


弾力がすごくてコラーゲンがたっぷり

スープにもお味がしっかりついているので

なにもつけなくても美味しかったです!!

LINEcamera_share_2014-11-17-23-49-20


青森の天然のもずく

歯ごたえがあってこちらもとても美味しかった!

LINEcamera_share_2014-11-17-23-49-53


里芋やエビ、雲丹など具がたっぷりのみぞれ煮


どのお料理も全て最高ですが

もう一回一つだけ食べられるとしたら

このみぞれ煮です


今まで食べたみぞれ煮の中で一番美味しかったです

LINEcamera_share_2014-11-17-23-50-23


脂がたっぷりのったブリ!

右側の里芋もお味噌との相性が最高でした

LINEcamera_share_2014-11-17-23-50-50


クエ鍋のスープで作っていただいたお雑炊

お腹がいっぱいなのにお箸がとまりません!!

間違いなく大変美味でした

LINEcamera_share_2014-11-18-00-00-05


デザートはブランド卵の卵黄を

たっぷり使って作られたたまごアイス

最後まで全てほんっとに美味しかったです

LINEcamera_share_2014-11-17-23-52-03


帰りには

飛騨高山のブランド米「龍の瞳」で作った

おむすびもいただきました


甘酒!?というくらい甘くて美味しいお米でした


料理長の君島さんにもお子さんがいらっしゃるそうで

息子のことも大変可愛がってくださり


スタッフの方もみなさんとても親切で

美味しいお料理に心もお腹も幸せにしていただきました


LINEcamera_share_2014-11-17-23-53-02

ご馳走様でした


こちらのお店にはぜひぜひぜひぜひまた伺いたいです!!


食材にも大変こだわっていらっしゃって

お野菜は無農薬、添加物も一切使わないというこだわりのお店でもあります!!


子供連れだけどゆっくり美味しいお料理をいただきたいなぁ~という方!!


大変オススメなお店です


もちろんデートにもオススメですよ