上半期も終わり後半戦が始まってます。

今期の決算はお陰様で何とか見通しが立って来ました。

そろそろ面白い事したいし新たなステージに入りたい。そう思ってます。

うちに来てダメになった子も、入る前にダメになった子もいっぱい居たけどそれは過去の話になっててそういう人々が居てくれたお陰で今の貴重な人材が揃い彼らが出してくれた結果だと思う。
本当に中間決算、順調にきています。このペースを後半戦に続けて更に新しいメンバーを集めたい。

年末は程々になるし年始も1月はバタバタしてて。
そんな中でも確実に前に進める為にも社内の形を変えようと思う。

面白い事やらなきゃ。

いい人来ないかなぁ。歓迎します。

{F58F7344-EC8E-4A32-AC76-D2EE6C527A17}

馬車道の夕暮れも捨てたもんじゃない。