{F646547F-EA37-48AA-B01C-8C79E3B58578}


横須賀で勉強の為に行った某居酒屋さん。


刺身が売りで日本酒も豊富。


店員さんも若い女の子達が元気にやってるしとにかくまぁ流行ってると思う。


中で自分と同じ歳位のスタッフさんが(刺身切ってる男性)女性スタッフを呼び出して順番にブチ切れていた。


良くない光景だけど今って怒られる事無くなったよね。はっきり言って。


上司が部下を怒る。そんな当たり前の事が前はふつーの事でそれが自分自身を成長させてくれていた。今もとっても感謝している。

でも今は論点が変わり、人を叱咤する事の内容以前に叱咤の方法が問題視されてしまう。

何か違うんだよなぁ。


若いやつに言う事言うにもやたらと気を回す。


こんなやり方してりゃ育っもんも育ちゃしない。


{E9096D0B-C9A3-46BC-BFB2-29D4AFC464B1}



この人には毎日怒ってます。